キャットドーム itohen-work mikunimusubi

先日、12月~1月は編み物を、、、
と書きましたが、

実は、こちら↑を研究しておりまして^^;

キャットドームです。

が入ってないとこんな感じ

もみじには、ちょっと出てもらい(笑)

もみじ?
うちのお嬢(=^・^=)の名前です。

 

 

 

 

 

実は、このキャットドーム
編み直しの編み直しでして^^;

最初に編んだものが、これ

ちょうど一年前に編みました。
最初は、あまり深く考えずに、ただただ入れればいいかと、、、

そしたら、

くったり。。。

こうなりますよね。。。

そして、何が不都合かといいますと、

自分で入れない(笑)

自立してないので、誰かの力が必要なんです^^;

で、編み直したものが、

こちらは、
くろグレの日常さんの動画を参考に編みました。

自立はするのですが、やっぱり、くったりしちゃうので、
編み直ししたものが、一番上のものです。

こちらは、オリジナル品となってます。

 

 

この後、何個か編みました。

親指が痛いな~
と思いながら、楽しくてやめられなくて(^^)

そしたら、激痛が。。。

完全に腱鞘炎になってしまい、今は治療中です。

手術はしたくないので、しばらくは大人しくしていなければいけないのですが、
やりたいことは山ほどあるんですよね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top