お守り袋

少し前に、
桜色のお守り袋を、、、
とアップしました。

その時の記事は、こちらからどうぞ

あれから、少しずつですが増産してます。

細いかぎ針なので、ほんと細かいチマチマ仕事です。
老眼おばさんにはきつい(笑)

もう少したまったら、結びをつけていこうと思ってます。

 

そして、真ん前では、

こちも以前アップしたキャットドームです。
その時の記事は、こちらからどうぞ

冬には、あまり入らなくて、何故に今?…苦笑

我が家のお嬢、もみじ(=^・^=)です。

動物病院の先生のお墨付きの、怖がりビクビクの猫ちゃんです。
先生曰く
「猫ちゃんは、人見知り、怖がりな子が多いですが、もみじちゃんは、超~すごいですよね」
と。。。

家のもの以外には、ほぼ姿を見せず。。。

ということで、少しもみじのご紹介を(^^)
嫌な方は、スルーしてくださいませ。

宅急便のお兄ちゃんが去った後です。
私の膝に乗って、ビクビク

 

 


普段は、こんな感じでくつろいでいるんですけどね^^;


大好きなお父さんの毛布

そうそう♪
近所の農家さんから買ったコカブを
勝手口に置いたら、この表情(爆笑)

何これ?(◎_◎;)

迷い猫だった
ラグドール(100%ではないみたいですが)

我が家に来てもうすぐ一年半

すくすく育っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top