日々の、、、

昨日は、何ヶ月ぶり?
と思うほど久しぶりにお客様をお招きしました。
普段は、「〇〇日行ってもいい?」
という感じで気楽に来て頂いていたのですが、このご時世。。。
お互いに気を遣います。

まずは、
作品を見て頂き、、
先日の大掃除をしたかいがありました(^_^;)
その後は積もる話も色々♪
盛りだくさん♪

気づけば🤔
家族以外あまり人と話すことがなかったので、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

頂いた
はんしょの下の大福も美味しかったですよ(^^)

 

 

そして今朝の我が家の庭散歩、、、

柑橘系の香りがするなー♪
と思ったら、
みかんの花が満開!

一度は台風で枯れかかった木が復活!!
今年は豊作ですよ(^^)


おやおや(・・)
玄関の前を サワガニ が横断
向かう先は工房へ
ついていくと工房の戸の前で一休み

こういう季節なんだなー♪
と、なんとものどかな朝の一コマでした。

ではでは、
今日も1日、佳き日になりますように
頑張りましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top