棚作り

GW明けから、ずっとやっていた作業がありまして、、、
オーダーのお念珠制作が終わってからぐらいでしょうか?

以前より展示スペースに小さなが欲しくて、思案しておりました。
いつもなら、プロの方に頼むのですが、

 

このご時世。。。

 

お教室もしばらく休んでるので、時間もある。

 

ならばならば♪作っちゃおう!

と浅はかな考えで始めたDIYもどき^^;

 

 

材料は、ほぼほぼSeriaさん
毎日のように足しげく通いまして^^;

 

初めは、何も塗らなくてもいいよね~
と思ったのですが、何事もやり出したらこだわるタイプ(笑)

 

 

ペンキをぬりぬり♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水性ニスなんですけどね(^^)

 

ニスなんて透明しか知らなかったので、
色付きもあるんだ~♡
と感動しちゃいました。

ここでお分かりですよね。まったくのド素人もいいとこです^^;

 

 

 

前置きが長くなりましたが、出来上がり設置した様子がこちらです。
ド素人が作ったものとして、ゆるり♬とご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエ内の展示スペースがこのようになりました。

ギャラリーの方も作りましたので、そちらは次回に。

しばらくお付き合いくださいませm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top