裏メニュー?

本業は、飾り結びですが、
こんな教室も(^^)

編み物教室もやってます。
裏メニュー^^;

プロではありませんが、
子供の頃から独学でやっているので
特技としてご了承いただければ、、、
という前置きがありますが(笑)

でも、ほぼほぼマンツーマンなので、
たくさん生徒さんがいらっしゃるお教室あるあるの、、、
おいてきぼりにならないというメリットはありますよね。

ということで~♪

こま編みをレッスン!

 

縁編みもマスターして
ミニテーブルマット?を完成させてました!

ティータイムもありの、のんびりをした教室ですが、
ご希望があれば是非に<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top