かぎ針編みバッグ itohen-work mikunimusubi

この時期になると始まる
美国結びアトリエギャラリー手仕事

かぎ針編み

飾り結びだけにこだわらず、
自分がやりたいことをやっていきたいので
お付き合いくださいませ。

昨年使っていたものが、毛玉ができてきてしまったので、
創りました。

余り毛糸を使い切りたい!!
という気持ちで創っているので、どうしても自分カラーではないのが入っちゃいます。

…ではない色?
嫌いな色のピンク系です(笑)
好きな方には申し訳ないですが^^;

エンジに近いので大丈夫かな?
と思ったのですが、
やはりダメなものはダメですね^^;

 

ということで、もう一つ編みました。

 

 

こちらも在庫のブルーの持ち手を使いたかったので、
それに合わせて編みました。

これは、違和感なく使えそうです(^^)

 

そして、
最初のバッグは、母へ、、、

喜んで使ってくれてますよ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top