こんなことも

私は、子供の頃から手芸好きでして、
色々やってきました。

色々やってきた末に
飾り結びに落ち着いたわけですが…

今でも、恋しくなると材料をごぞごぞと引っ張り出してきて、
ちまちまと何かしら作ってます。

編み物、折り紙、、、などなど

こちらも、不定期に書いていきますので
番外編?
いや、
「美雪の気まぐれが始まったな。。。」
と思って、ゆるり♬と
お茶でも飲みながらご覧いただけると嬉しいです(^^)

とりあえずは、今日は、季節に合わせて、、、

もう終わっているところもありますね^^;

そこのところは、ゆるり♬と

とっても得意な折り紙を
自画自賛ですが、得意なんです(^^)

ごくごく普通の15㎝の折り紙で出来る箱です。
それも、セリアの折り紙
でもでも、桜ですよ!!
最近の100均は、侮れませんね。

そして、六角箱も

こんな形も

Instagramをされてる方は、miyuki musubi
で探してみてください。
出来ればフォローもしてくださると…m(__)mです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top