大雪

遅ればせながら、、、

新年、明けましておめでとうございます。

2021年のスタートは、お教室の投稿から~♪
と思っていたのですが、

1/8~大寒波到来(泣)

こちらは我が家の庭の様子ですがが、工房の前も一時は、たどり着くことができず。。。

 

 

 

工房の看板もこのありさま。。。

 

なんとか、歩く道、駐車スペースを確保

除雪車が入ったのが、2日後だったかな?

「神~」と叫びたく、、、
叫びませんでしたけど^^;

でも、門が封鎖

そして、また雪かき、雪かきに明け暮れ。。。

あれから一週間余り

生活に支障がない程度に雪は減りましたが、
今日も強風と雪がちらちら。

まだまだ冬との戦いは続きそうですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top