柱飾り(自宅玄関)

昨年の今頃でしょうか
自宅玄関に柱飾りを、、、と思い、
造ってもらいました。

実は、ここに修多羅を飾っていたのですが、
我が家のいたずらっ子に壊されまして(涙)

いたずらっ子は、、、

1歳のラグドールです。

この板を造ってもらった後に、我が家にやってきました。
迷い猫なのか?未だにわかりませんが、ある日突然、我が家の門の前をウロウロ

やんちゃ盛りなので、ぶらりを下がったものは大好きですよね^^;
紐なんて見ようものなら、すっ飛んできますよ。

というわけで、飾ってあったものは、ものの見事に壊されて、
真っ新な状態になったわけです。

 

で、懲りずに創ったのが、これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら。。。

 

気になるよね^^;

 

 

 

後ろから攻撃しようか?
思案してます(笑)

2週間ほどたちましたが、今のところ無事です。

昨年の11/20に我が家に来たときは、700gだった子
病院の先生は、「生後2か月ぐらいかな?9月頃に生まれたと思いますよ。」
と仰られていたので、もう1歳にはなってますね(^^)

そうそう♪
名前は、もみじです。

ちょうど、風に吹くもみじを追っかけて遊んでいたので、そこからつけました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top