浴衣生地で

ずっと気になっていた浴衣
それも若かりし頃の…^^;
そして、結局、着ることもなくワンピースにリメイクしてもらったのだが、
それもなんだか気に入らず、ずっと箪笥の肥やしに。

で、思い切ってマスクにしてみました。
こんな形で役に立つとは、、、苦笑

ちょっと複雑な気分ですが。

出来上がりは、こちら

 

 

 

一応、柄の位置は考えてます。それなりに

 

 

 

裏地は、どこかでもらった日本手ぬぐい
柄がなんとも、、、なので、ちょっと伏せますね^^;

でも、何度も洗ってあるので、肌触りは良い感じです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top